ちょwww

たまに覚えの無いモノがamazonから届く事がある。
ま、大抵は予約していたのを忘れていた新作Blu-rayだったりするのだが、
最近はレンタル→気に入れば購入の流れなので、
ポチった2日後に届くから忘れているなんて事はまず無い。

今日も久しぶりに覚えの無いモノが届いた。
記憶を辿るも思い当たりがない。
しかも箱がデカイw
んー、やっぱり覚えが無いハズだけど、自分が頼んだ何かだろうw
956a.jpg

とりあえず開封してビックリw
もうこの時点で既に中身が何か分かっていましたが(納品書に商品名が・・・)
それでもまさかこんな形で届くとは思ってもみませんでしたけどw
956b.jpg

こんなメッセージカードが付いてました。
(ちなみに誕生日は1月でしたw)
956c.jpg
実はリアルな友人Bさんから届いたものだったのです。
そりゃ身に覚えが無かった訳だw

「プレゼントならしょうがない!」
なんとも意味深なwww


さて、なんのこっちゃと言わず見せましょう!
中身はコレでしたww


コトブキヤのフィギュア、
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の「高坂桐乃 ○○なわけがないver.」


実はこのフィギュア、ずっと気になってたんです。
春から2期の放送が開始する「俺の妹がこんなに可愛いわけがない
略称は”俺妹(おれいも)”
私個人的に大好きなアニメでして、
丁度昨年末に2期放送に先駆け1期の再放送があって当然観てた訳なのですが、
このアニメのヒロイン桐乃こと”きりりん”が可愛くって可愛くってw
ぶっちゃけた話、
アニメキャラの中で一番好きなのがご存知けいおん!!あずにゃん。
それはもうどうしようも無いくらい好きですw
大抵好きなアニメなら好みのキャラの一人や二人いると思いますが、
あずにゃんはそういった好みのキャラの中でトップオブトップ。
アニメの中だけで楽しむのに飽き足らず、
フィギュアを買ってリアルにまで侵食してきたくらいですからw
まぁ当然ちゃー当然でしょう!w

で、きりりんはと言うと、2番目に好きなキャラクターだったりします。
初めて俺妹を見たとき衝撃を受けました。
舌打ちをするヒロインってwww、と。
もうそれ以来、きりりんの虜に・・・
っとまぁカミングアウトはそろそろ止めにしておきましょうw

さっそく箱から出して飾ってみた。
うん、この躍動感溢れる造形美。
フィギュアで重要なのはコレだよな~。
んーっしかし重心バランスが怖いwww


956h.jpg
写真じゃ少し分かり難いけど、
口元にチラっと見える八重歯がきりりんの特徴を良く捉えてますなー。
数あるきりりんフィギュアの中で一番これがきりりんらしい顔付きだったんですよ。
フィギュアの詳しい事は良く分かりませんがw
素人目に見てもこのフィギュアからきりりんらしさが伝わってきます。


っとまぁ、不意打ち気味に友人Bさんから届いた誕生日プレゼント。
どうもありがとーーー>友人Bさん



"俺の妹が(一挙放送でも)こんなに可愛いわけがない"

ニコニコ生放送では、3月30日(土)20時より
TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」全16話の一挙放送





2013.03.13 | Comments(6) | Trackback(0) | .アニメ関連 その他

コメント

友達からフィギュアが届く関係

(・3・) エェーーーーーw

2013-03-16 土 01:00:18 | URL | 『サスケ』 #- [ 編集]

>サスケさん

自分らだって友達からオーディオアクセやケーブルの1つや2つ届くでしょーにw

ま、マジレスすると、
欲しいフィギュアがあるけど自分では買いたくない。
口では好きだ好きだと言っても、現物にまで手を出すか出さないかの壁はやっぱり大きい。
それを友人が察して贈ってくれた。
私は「プレゼントだからしょーがないよなっ!」とフィギュアを堂々と飾る事が出来る。
大義名分の完成ですw

2013-03-16 土 02:03:43 | URL | nor #- [ 編集]

文面がいいです。

実は危うく竹達キライになりそうなキャラだったのですが
段々味が出てきて。
可愛いじゃん。(アブねぇ)
友人からの文面がいいですね。
最近、買っていないですし
高いもんは買えん。
ジョジョが気になっているのですが
転売屋が・・・・

てなわけでおめでとうございます。
それとは知らずに
勝手にメール便がぁ。

うちも友人がたまに
ダブったガチャガチャ
くれます。

追記)
ジミ子ちゃんが好きでした。
でも報われないだろう。
一番うまく行きそうなのは
黒猫と思っている。

2013-03-16 土 18:35:07 | URL | レーザー #1BkSkYno [ 編集]

>レーザーさん

私の中ではあずにゃんと桐乃であやちが不動のものになりました。
だから他のキャラを演じてもあずにゃんor桐乃にしか聞こえなくなっちゃいましたけどw

俺妹2期は約束された勝利の春アニメです!
原作最後までやるってのが嬉しいですね。
果たしてどんな結末になることやら。
微妙にネタバレ食らって京介と黒猫が・・ゴニョゴニョ

友人Bは私以上にオタクなので、
まぁ言葉にせずとも伝わるものがあるのでしょうw

レーザーさんにもメール便で色々助けられてます!
こちらからも何か贈れる物があれば良いのですが・・・

2013-03-18 月 22:27:47 | URL | nor #- [ 編集]

わたしも

ググってたら
黒猫とのくだりが・・・
でもやっぱ!
はっきりせん男だ。
最後までやるんですね。
安心しました

2013-03-19 火 21:43:53 | URL | レーザー #1BkSkYno [ 編集]

>レーザーさん

はっきりせん男と言っても、
まぁ黒猫は妹の友達ですからねー。
そんな桐乃とも実は血のつなg・・ゴニョゴニョ

2013-03-20 水 22:18:43 | URL | nor #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販