スポンサーサイト




--.--.-- | スポンサー広告

英雄 ~HERO~ / LOVERS blu-ray発売

   

ついに出ますか、Blu-rayで!
この作品を観たとき、鮮烈な映像美に心を奪われました。
しかもちょうど初めてプロジェクターを買った頃だったこともあり、
もう猿のように何度も観てた記憶があります。
ウチでのリファレンス定番ディスクであり、
HC3100を買う時にこのソフトを持ってアバックまで視聴しに行った事を思い出しましたw
 (他にアイ,ロボットとかバイオハザード、サイレントヒル)
映像だけではなく、音響もマルチサラウンドをふんだんに活用しており、
当時としては画も音も大満足のソフトでした。

以前DVD大量処分の時にもこのソフトだけはしっかり手元に残して置きましたが、
ようやくこれでお役御免となりそうですw
しかも時期がイイですねぇ。
Blu-ray草創期に北米でもソフト化されていましたが、
あまり評価は良くなかったように記憶してます。
しかし昨今はマスタリング・エンコード技術の向上により、
こういった旧作でも見違えるほど綺麗になっている事が多くあり、
自然と期待してしまいます。

音声:1中国語 ドルビーtrueHD 5.1ch 2日本語 ドルビーtrueHD 5.1ch
   /日本語字幕/1層


ん?
このご時世にTrueHDを選択するのか・・・。
しかもロスレスダブル収録なのに1層って大丈夫か?
そもそもTCエンタテインメントってどこよ?w
とりあえずシアター組みの皆様。
珍しく人柱覚悟でポチりましたw
気になる方は後の私のレビューを見て判断しても遅くないかもですw

[追記]
セット版がお得。



テーマ:Blu-ray - ジャンル:映画

2013.02.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 売りネタ

コメント

ども。
ワシも、英雄とLOVERS大好きで、何度も見ました。wowow録画のすが。
ブルーレイ発売となれば買わねばワシも買わねばなりますまい(^^)
ちなみに、アイ・ロボットも大好きでリファレンスの一つです!

2013-02-27 水 11:06:31 | URL | チラコ #- [ 編集]

>チラコさん

どもです。

やっぱりシアターやってると英雄とLOVERS好きになっちゃいますよね。
目と耳の保養には最適のソフトだと思います。
個人的にはチャン・ツィーも大好きなのでw

どうやらチラコさんとも色々意見が合いそうですね!

2013-02-27 水 17:41:58 | URL | nor #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販


