



--.--.-- | スポンサー広告

どーでもいい話。

だいぶ前に上戸彩が結婚したニュースが話題になった。
それを知った個人的感想は「へぇ~、良かったねー」でした。
別にショックとか全然なくて、むしろ祝福したい気持ちの方が強かった。

上戸彩(27)
堀北真希(24)
北乃きい(21)

私個人が勝手に思っている国民的美少女。
なんというか、老若男女問わず誰からも好印象を受けるタイプ、
すごく日本人好みの顔立ち。
好きか嫌いかで聞かれたら、大抵の人が好きと答えそうな。
嫌いだって思う人(アンチ)が非常に少ない気がする。
だから結婚とか言われてもショックより祝福の方が勝る。


けどね、逆に結婚だと言われたらショックを受ける事も・・・

綾瀬はるか(27)
長澤まさみ(25)
新垣結衣(24)

うん、誰が何と言おうが可愛い!!
結婚するなら俺がしたい!


あ、すいません。
たんなる私の好みのタイプの話ですw

ちなみに良く聞かれる(ことも少ないですけど・・・)好きな女優さんは?的な質問なら、
深津絵里奥菜恵でした。
海外の女優さんならば、チャン・ツィイーキャメロン・ディアスww

もう私の好みモロバレですがw
そういったものを超越して綾瀬はるか、長澤まさみ、新垣結衣は可愛い!!
この感覚を理解してくれる、共感してくれる人が居ると嬉しいですw


さて、最近飛ぶ鳥を落とす勢いの二人の女優さん。
剛力彩芽(20)
武井咲(18)

「機動警察パトレイバー」実写化したら?
泉 野明役の筆頭がこの二人だと囁かれているとか何とか。
うん、確かにどちらもキャスティングとしては合っていると思う。
思うんだけど、
ぶっちゃけ、剛力彩芽ってかわいくないよね?w
 (ファンの方がいたらごめんなさい)

「ビブリア古書堂の事件手帖」ドラマ化で剛力彩芽が主演に決定したそうで。
何でもショートカットのまま”原作と違う”ヒロインを演じるんだとか。
ちなみに原作のヒロインは物大人しいげな黒髪のロングの少女です。
しかしまぁ、なんつーゴリ押しだよ。。。


 拾い物>>芸能人の学生時代(大きい画像)



テーマ:上戸彩 - ジャンル:アイドル・芸能

2012.11.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販


