



--.--.-- | スポンサー広告

バイオハザード6 / 新型 PS3

届きましたー、バイオハザード6新型PS3
897a.jpg

唯一今でもプレイしているゲームがバイオハザードシリーズでして、
今回もやっぱり買いました。
しかも”その為だけ”にPS3本体も一緒に購入。
(実はPS3持ってなかったんですw)

とりあえずBDはLX71があるし、録画はレコーダーがあるし、
DLNAとか興味ないし、とりあえずバイオ6がプレイ出来れば良いので、
新発表された新型CECH-4000B(250GB)を購入。


こんな感じでかな~り小さく軽くなりました。
あとフロントからトップローディングに変更。
しかもスライド開閉式。
う~ん、なんとも安っぽいw

発熱やファンノイズは殆どありませんが、
トップローディングのせいなのか、ディスク回転音がウィンウィン煩いかも。
プレイ中はシアターサラウンドさせているので気になりませんが、
画面切り替え時やステージ読み込み時に無音になったときにかなり耳に突く。
まぁPS3本体にもあまり興味が無いので我慢しますけどw


さて、昔から来て下さってる方ならご察しかと思いますが、
今回もまた
当分の間、バイオハザード6休暇を取らせてもらいたいと思いますw
 (以前もバイオ5休暇を取りましたしねw)

いつも訪れてくれていた人には申し訳ない。
今作がどれくらいのゲームボリュームなのか分かりませんが、
だいたい1ヶ月弱で飽きると思いますがw
それまでは更新は殆ど出来ないだろうと思います。
(ま、最近はそうでなくとも更新頻度が遅いですけど・・・)

一応定期的にブログのチェックは行うつもりですので、
コメントの返信などは多少遅れ勝ちになるかも。

また復活の兆しが見えましたらブログにて報告しますんで、
それまでどうか生暖かい目で見守って下さい。

   

 



テーマ:Blu-ray - ジャンル:映画

2012.10.05 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

やっぱ

安っぽいですか。
でもディスクが飲み込まれることがないので安心です。
私はフラッシュタイプが出たら買いますわ。

2012-10-07 日 19:36:57 | URL | レーザー #1BkSkYno [ 編集]

>レーザーさん

トップローディングだと埃の心配があるかも。
ラックにもトップだと入れられませんし。
専用スタンド買って縦置きするのが一番なのかなぁ。

既存のPS3でもHHDを外してSSDに入れ替えられるみたいですよ。

2012-10-08 月 16:01:56 | URL | nor #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販


