



--.--.-- | スポンサー広告

[初音ミク]ミクの日大感謝祭 2DaysコンプリートBOXが届いたー

なんかアマゾンからでっかい箱が届いたーw
[初音ミク]ミクの日大感謝祭 2DaysコンプリートBOX

そうそう、
3ヶ月ずっと待ち続けた、
あのライブBlu-rayが届いたんだー!


にしても、アマゾンさん、Blu-rayひとつに過剰包装過ぎやしませんか?w


とりあえずワクワクしながら開けてみた。
っ!?
[初音ミク]ミクの日大感謝祭 2DaysコンプリートBOX

あ、全然過剰包装じゃなかったです。ごめんなさいアマゾンさんw

にしても、何この大きいモノは・・・。
昔買っていたLDを思い出したぞw
[初音ミク]ミクの日大感謝祭 2DaysコンプリートBOX
通常BDソフトと大きさ比較。右が去年のミクパ♪。
うん、分かってはいたけどやっぱデカイです。

中身はこんな感じに。
うん、でか過ぎてテーブルからはみ出しちゃってますw
[初音ミク]ミクの日大感謝祭 2DaysコンプリートBOX
ディスク内容は、
3/8のミクパBDx1、ライブCDx2
3/9の大感謝祭BDx1、ライブCDx2
特典BDx1


それぞれ各公演の単品BDも出ていますが、ライブCDや特典ディスクが付かず、
合わせて買うとBOXとあまり値段が変わらないので、
お買い得さに釣られて買ったは良いが、
やっぱり置き場所ありません!w
[初音ミク]ミクの日大感謝祭 2DaysコンプリートBOX


で、内容の感想ですが、本数が多いので後日。
既に2度づつ視聴しましたがw
めちゃめちゃ良かったですw
ファンの間で”伝説のライブ”、”奇跡のコンサート”と囁かれていたのにも納得。
私もがらにも無くこれみて感動しちゃいましたもんw
ライブ自体の内容はもちろん、
BDソフトとしても出来栄えは過去最高なのは間違いないかと。
とりあえず気になっている人は今すぐポチっとけ!
買って損は無いぞ!w
   

あ、ちなみにミクパ大感謝祭
「なんで2公演なの?」 「何か違うの?」
と疑問に思う人もいるでしょう。私も発売前はそう思ってました。
が、中身を見て納得。
うん、全然別物だわw
セトリはもちろん、演出やらバックバンドも違うし、
ミクさんの音声、モデリングも違う。
それぞれのテーマが違うんだろうね。
ミクパはその名の通り、パーティーライブ。
演出も派手で、ミクさんのモデリングもアニメっぽい。
大感謝祭の方はファンの為のライブ。
楽曲中心でモデリングは従来通り。
好みはあれど、どっちもメチャメチャ良かったです。



2012.08.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販


