NAKED サバイバル・フォレスト

今日のレンタルDVDはもはやネイキッドでも何でもない
NAKED サバイバル・フォレスト」(初見)
2009年 1:15 5.39Mb/s 192kbps(DD 2.0ch)

GW中、レンタル店に足を運ぶも案の定、新作は殆どレンタル中。
そのまま手ぶらで帰るのも癪だしと、
ふっと目に留まった見慣れたタイトル「NAKED ○○○」
「あ、これはまだ見て無いや。」
うん、もはやこのシリーズを見る事がネタになりつつあるw
シリーズといっても、もはやオリジナルタイトルとはかけ離れ過ぎて、
どうしてNAKEDなのかすら忘れてしまった。

もう辞めておけば良いのに、他に観るべき映画は腐るほどあるっていうのに、
どうしても手が伸びてしまう好奇心。

内容は山奥にツーリングに来ていたら、地元の猟師とトラブルを起こし、
ハンティングされる話かと思ったら、
猟師共々、ワケの分からない変態に拷問されていたでござる。
前半はNAKEDシリーズに有り勝ちな展開だったので、
ある意味安心して見ていたら、唐突にワケのワカラン展開に。
そしてラストはまさかの”夢オチ”(ネタバレ注意)
NAKED サバイバル・フォレスト

B級ホラーというより、インディーズ(自主制作)映画のノリ。
展開に整合性が取れておらず、
途中途中で然も意味有り気な演出で誤魔化すものだから、
観ていて眠気or吐き気を催しそうになる。
まちがいなくNAKEDシリーズ、ワースト1だ。
いや、それどころかここ1年で観てきた映画の中でワーストだろう。
むしろこれを映画と思うことすらはばかれる。
酷いレベルってもんじゃない。

画質もクソ悪い。
低解像度、ノイズの嵐、ブレブレの手ブレカメラに、
カクカクしたパン映像、レンズに映り込んだ光やゴミなどなど。
NAKED サバイバル・フォレスト

音質も悪い。
ドルデジ2chなので、何をどう補っても誤魔化しきれず。
シーンに似つかわしくない自己満足的なBGMがやたら耳に付いた。

NAKED ネイキッド
NAKED サバイバル・ゲーム
NAKED マン・ハンティング
NAKED ハンター・キラー
NAKED 狂気の森
NAKED ブービートラップ
NAKED 凌辱の森
そしてNAKED サバイバル・フォレスト
うん、我ながら良く観たよw
たぶんまた見かけたら借りちゃうんだろうな~・・・。
ちなみにシリーズものであって、シリーズものではないので、
どれが続編で~とか、どの順番で~とか全くありません。
スタッフ・キャストはもちろん、製作国や製作会社もバラバラ。
製作年度とリリース年が入れ替わっていたりもするので、
その辺は全く気にする必要なし。
目に留まったものがあれば、気になったものがあれば。

   



テーマ:ホラー映画 - ジャンル:映画

2012.05.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 映画 な

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販