リトルバスターズ!アニメ化決定!!


 リトルバスターズ!アニメ化決定!!
 http://key.visualarts.gr.jp/lb_anime/

キタ!!
ついにキタ!!
リトバスのアニメ化キタ!!


って公式エイプリルネタじゃねーかっ!!w



[追記]
ついぞエイプリルネタで盛り上がったばかりのリトバスアニメ化ですが、
残念なお知らせが。
何とアニメ化製作は京都アニメーションではなく、
J.C.STAFF。


この会社は大手でそれなりの本数アニメを手掛けており、
今年冬アニメの「あの夏で待っている」をはじめ、
「のだめカンタービレ」や「とある科学の超電磁砲」など、
人気の作品を生み出しているなか、
いわゆる”爆死”アニメも数多く出しています
 (むしろこっちが圧倒的に多い)

しかも監督には山川吉樹の名が挙がっているようで。
代表作:「キルミーベイベー」「初恋限定」

まだ「とある科学の超電磁砲」「あの夏で待ってる」の、
長井龍雪監督ならやりようもあっただろう。
しかし何故、苦行アニメキルミーの監督なのだ??

5年も待って、この製作・スタッフはないだろう。
みすみす大作をドブに捨てるようなもんだよ。
何故、勝利は約束されていた京アニに、素直に任せなかったのだ?

また某雑誌のインタビューで、
「そのままだとアニメに向いてないので結構脚本変えてます」
と答えているらしい。
J.C.で原作改変・・・・「神様のメモ帳」の悪夢が蘇ってきます・・・・

ハッキリ言いましょう!
この選択は間違っています!

今からでも遅くは無い!
たとえJ.C.やその他諸々へのキャンセル違約金を払ったとしても、
京アニxリトバスで作れば十分元は取れます、いや、利益も出る筈。
だから京アニで作ってくれよぅ~~~~~~~~
もうショックでショックで



ついでにFate/Zero 2ndシーズンPVカッケェーーーー。
こっちはネタじゃなく本物ですw
放送まであと1週間。
あ、まだBD-BOX観て無いや・・・



2012.04.01 | Comments(12) | Trackback(0) | .アニメ関連 その他

コメント

KEYなのね

いつどんな形なのか?
京アニは関係していなそう
FateZero2、いよいよです。
予約しました。でも悩む。
録画モード。
とりあえず、13話くらいで
BD1枚に入る設定にしよう。
DVDは今回辞めました。

2012-04-01 日 22:13:26 | URL | レーザー #1BkSkYno [ 編集]

>レーザーさん

たぶん製作は京アニになるでしょう。
あの空気感は他では作れませんから。
このPVはネタ。
ただ内容的にタイミング悪い気がします。
(最近流行のネタと被りまくり)

Fate/Zero 2ndいよいよっすねー。
これから先はバトル目白押しなので、
低画質モードだとノイズが気になる所。
ま、私はどうせBD-BOX買いますから気にしませんけどw

2012-04-02 月 10:52:50 | URL | nor #- [ 編集]

わふ~\(>ω<)

2012-04-02 月 14:27:42 | URL | 友人B #3B1aszuc [ 編集]

>友人B

チッ、やっぱわふーかよ。
どうせリトバスアニメ化されても、1期はクドアニメになりそうだ。

ちなみに
・車輪アニメ化 P.A.WORKS製作
・俺妹 2期決定
・まどマギ劇場 前・後編 2012秋公開

この中でひとつ、嘘が混じってます。

2012-04-02 月 15:43:36 | URL | nor #- [ 編集]

できれば、俺妹2期でないこと祈る。黒猫好きのオジサンより。
そして沙織さんの素顔が見たいぉ。。。。ちょっと壊れ気味
車輪だけがググらないと判らん

Fateは、まだ心が決まらずDR
そのうち、きっと6時間モードになりそう。
Karafinaの歌がよさそうだが
こりゃED何でしょうか

2012-04-04 水 00:43:07 | URL | レーザー #1BkSkYno [ 編集]

>レーザーさん

俺妹2期はこれからスタッフ召集かけるらしいです。
放送は来年冬?
車輪は泣きゲーのエロゲです。
次にエロゲ業界からアニメ化されるとしたら(して欲しい)
車輪かクロチャ。これしかないっす。

カラフィナはマッチするとヤバイっすね。
Fateの世界観とも合いそうなので楽しみです。
ちなみにOPです。
そうそう、1期のBD-BOX観ました。
ちょこちょこ追加シーンがあって、話の流れが大分スムーズ。
BDだけあって画質は綺麗ですが、それよりも音が凄く良かった。

2012-04-04 水 20:41:52 | URL | nor #- [ 編集]

ダラダラやるよりかは

なんでもですが
あともうちょっとと思う感じで終わっちゃうのが辛い。
はがないとか。

やっぱ、BDだと放送のAACと比べても雲泥の差でしょうね。
シーン追加か。早くみたいですね。

2012-04-05 木 08:29:55 | URL | レーザー #1BkSkYno [ 編集]

>レーザーさん

連載中のラノベ原作アニメなので、
どうしても半端な締めくくりしか出来ないのが今のアニメの現状。
その点、オリジナルアニメはキチンと締め括っているので良作が多いです。

FateBDは48khz/24bit(2ch)です。
圧縮音源と違って、ガッツリボリュームを上げても煩くなりません。
贅沢を言えばマルチチャンネル収録して欲しかったですね。
アクションシーン多いですし、1話目の言峰綺礼をグルグル回る神父と時臣のシーンとかw

2012-04-06 金 17:25:15 | URL | nor #- [ 編集]

いや~凄かった

2ndシーズン凄かったです。
良かったのは、あの人が
死んだこと。
OPは最高でしたが
EDは???
なにはともあれ
バットエンドに向かって
いますね。

2012-04-09 月 00:55:41 | URL | レーザー #1BkSkYno [ 編集]

>レーザーさん

凄かったってもんじゃないですよー。
よもや深夜アニメで劇場版並の内容・作画がお目にかかれるとは。
丘で独りぼっちのランサーは惨め過ぎましたw
(再生不可の槍と魔を断つ槍、これ以上無い相性の良さのハズなのに・・・)

OPの楽曲は良かったですけど、映像が前のに比べ動いてないのが物足りないかも。
EDはBD-BOXに付いてたドラマCDの内容っぽいです。
今回のOP・EDは切嗣を際立たせる(主人公だと)仕様になっているのかな。

2012-04-09 月 15:46:56 | URL | nor #- [ 編集]

早く、StayNightを見て下さい
最後泣けちゃいます。
セイバーもです。
できればセイバーの生きていた時代の話しを見てみたい。
間違うと宝塚が円卓の騎士を
やっているようなもんかも。

2012-04-09 月 23:30:05 | URL | レーザー #1BkSkYno [ 編集]

>レーザーさん

以前、WOWOWでやってた劇場版の方は録画してありますが、
Zeroの放送と被って観るタイミングを逃しました。
2ndが終わったら観るつもりだったのですが、
どうやらTV版とラストが違うらしいので、
どうしようか悩み中。

話は変わりますが、
現役中学生(もう高校生か)のCDが届いて喜んでる私ってどうなんでしょうか?w
初回限定版は瞬殺だったので予約出来ず、期間限定版でしたけど・・・

2012-04-11 水 16:16:56 | URL | nor #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販