



--.--.-- | スポンサー広告

「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」を4月27日にBlu-ray化

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

早くもBlu-ray発売が決定。
もちろん買う!・・・と言いたい所だけど、ちょい躊躇。
このMiシリーズ、割りと好きでして続編が作られる度に面白くなってくる珍しい映画。
特に前作3がドツボなくらい面白かったので、今作の期待も非常に大きい所。
好きなタイトルなのでBD所有したいのはやまやまなのだが、
既存のBDは1層MPEG-2、ロッシードルデジ5.1chの劣化仕様。
何度か再販されるもどれも焼き回し。
今回、4の発売に合わせて仕様を変えてくるか?!と微かな希望を抱いていたが、
やはりそんな事は無く、既存の劣化仕様を詰め合わせただけ。
しかもクアトロBOX、既存BDが十分に安くなっているのでお得感も薄い。
う、う~ん・・・

  
  Blu-ray+DVD      スチールブック仕様     クアドロジーBOX



ついでに近況報告みたいなもの。
とりあえず気持ちもだいぶ落ち着きまして、
ボチボチ映画も観ようと思っているのですが、いかんせん時間が足らない!
まず溜まりに溜まったTVアニメの消化が追いつかないw
そして昨日から増えたBS放送。
IMAGICA、日本映画専門チャンネルはあんまり興味ないんですが、
(画質・音質共にWOWOWの足元にも及ばないし)
釣りビジョンが思いのほか楽しくって。
11日まで無料視聴出来るので、バス釣り番組は全部録画予約済み。
他の釣りも気付いたら流し見してしまう。
WOWOWもついに「おっぱいバレー」が放送されてウキウキで録画したけどw
まだ手付かずの状態。
というか、新作BDをレンタルしようと思っていると気付いた時にはWOWOW放送。
どうせ観るならBDで観たかった・・・
でもって、先日からの雪模様でKanonをまた見始めましたw
(もう春にCLANNAD、夏にAir、冬にKanonを毎回観るのは恒例のようなもん)
そして来週には柴じゅんのライブBDFate/ZeroのBD-BOXが届く!
あ”~、時間が欲しい!



テーマ:Blu-ray - ジャンル:映画

2012.03.02 | Comments(4) | Trackback(0) | 売りネタ

コメント

日本映画専門Chはいつまで無料なのでしょうか。
うちの場合、JCOMでも録画できるのですがめんどうなんで
KEYは
確かに、春夏冬って感じですね。秋は無いの?
クラナドとカノンの区別が
頭の中でできない。

2012-03-03 土 17:57:44 | URL | レーザー #1BkSkYno [ 編集]

あれ?norさん、釣りもされるんです??
僕は引退に近いですけどシーバスやイカは相当
やりました!!

10年前は会社帰りに毎晩夜中まで
ウェーディングしてました(笑)

2012-03-03 土 20:02:57 | URL | take51 #- [ 編集]

>レーザーさん

日本映画専門CHは一応4日間だけ無料みたいです。
16日間無料体験もやってるようですけど。

KEY作品と言わずエロゲ・ギャルゲ全般に秋のゲームは少ないですね。
春・夏・冬は腐るほどあるのにw
Kanonは奇跡をテーマ、CLANNADのテーマは家族です。
ちなみにKanon→Air→CLANNAD→智アフ→リトバス→リライトの順です。
アニメ化は多分来年あたりリトバスで・・・

2012-03-04 日 15:43:47 | URL | nor #- [ 編集]

>take51さん

釣りやりますよ~、バス釣り専門ですけど。
海無し県に住んでいるのでシーバスとか憧れの釣りです(^^;
でもバス釣りも近場に全然無いので、わざわざ隣の県まで遠征に行ってます。
去年は震災や原発の件で二の足を踏んでしまいましたけど、
今年はもう少し釣りに行きたいですね~。
つか、バス釣り番組見てると無性に行きたくなります!

2012-03-04 日 15:55:28 | URL | nor #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販


