『ジョジョの奇妙な冒険』実写映画の主演は松本潤

『ジョジョの奇妙な冒険』実写映画の主演は松本潤

おいおい、どん判だよっ!
最も実写化が不可能な漫画の一つであるジョジョを実写映画化だって???
あの独特の世界観をブチ壊すつもりか??
よく作者も許可したものだ・・・・
「ゴゴゴゴゴゴゴゴ」とか、
「ズキュゥゥゥゥゥゥゥン」とか、
どうやって表現するんだよっ!?

漫画原作、ジャニタレ起用の流れ、どうにかしてくれ・・・
そもそも195cmのジョジョを173cmの松潤が??
話にならんだろ。

[追記]
少し冷静に本気で考えてみる。
第4部の「ダイヤモンドは砕けない」ならサスペンス色が強いので、
実写化としては一番向いている話かも。
ちょっとバカっぽい東方仗助が松潤なら分からなくも無い。
そして何より吉良吉影役を北村一輝がやれば観ても良いかもと思わせるw



テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

2012.01.26 | Comments(4) | Trackback(0) | .アニメ関連 その他

コメント

連載を見てたのは中学くらいだったような?
「無駄無駄無駄~」なんてやってました(笑)
実写版は不可能ですよね(^_^;)

2012-01-27 金 09:18:33 | URL | take51 #- [ 編集]

>take51さん

どうせまたショボイCG使ってスタンドが飛び出したりするんでしょうかね。
とりあえずディオ役は荒木飛呂彦以外ありえません!(いつまでも歳をとらない)

2012-01-27 金 23:09:34 | URL | nor #- [ 編集]

オラオラ・・・・・

文面で書いてもうまく
書けない。
実はアニメ版も好きじゃない
です。
漫画版が一番です。
でも、私は
1stシーズンが好き。
真面目はジョジョが。
でも、ほんとぶち壊しです。

2012-01-28 土 00:59:01 | URL | レーザー #1BkSkYno [ 編集]

>レーザーさん

あぁ、確かアニメもありましたねぇ。
忘れてました(笑)
私は2部のジョセフかな~。
物語として綺麗に完結しているのが好き。

2012-01-28 土 19:18:48 | URL | nor #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販