



--.--.-- | スポンサー広告

第24回 ブログDEロードショー

今月もやってまいりました、
ブログ DE ロードショー

今回は第3回目の「リクエスト企画」で選ばれた作品です。

作品名は『十二人の怒れる男』

(1957年・アメリカ製作 監督:シドニー・ルメット 原題:12 Angry Men)

なおこの作品をお選びになったのは、
いつも私がお世話になっている「サラウンドに嵌った男のブログ」のtake51さん。
チョイスが渋いっす~w

選んで下さった理由は
映画は音と思ってましたが、初めて音以外で感動した映画でしたので!
・・・とのことです。

日程は12月2日(金)~4日(日)です。
各自の都合の良い日時に鑑賞します。
後日でもおっけーですけど、フライングはご法度です(・_・ゞ
感想・レビューは強制ではありませんので、
観るだけ観てみて、感想はパスしても構いません。
もし興味がある方がいらっしゃったら、是非とも一緒に参加してみましょう!







・・・・?
って、
けいおん!劇場版の公開日じゃないっすかーw



テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

2011.11.25 | Comments(6) | Trackback(0) | ブログdeロードショー

コメント

被りましたか

企画の方は後回しでいいので、どうぞ「けいおん!」を楽しんできてくださいね♪
「けいおん!」はアニメの一期しか見てませんが、まさか劇場版が公開されるまでになるとは・・・!

2011-11-26 土 09:17:14 | URL | 宵乃 #wLFgNV3g [ 編集]

けいおんを見て頂まして、「十二人の~」も
一緒に楽しみましょう!!(^.^)

norさんの音のレビューを楽しみにしてますよ~(^^♪

2011-11-26 土 15:16:40 | URL | take51 #- [ 編集]

>宵乃さん

スイマセン、けいおん!はネタ(宣伝)のつもりでした・・・
公開初日とか良い席取れないだろうし、そもそも混んだ映画館は苦手なので、
ある程度、日が経ってから観に行く予定です、3回ほど(ボソッ

2011-11-26 土 21:45:08 | URL | nor #- [ 編集]

>take51さん

ホントすいません、単純に古い映画が苦手なんですよ。
モノクロだし、音も絶望的でしょうし。

takeさんの推薦通り、内容が素晴らしいんでしょうけど・・・
せめてBlu-rayにでもなっていれば、
得意の評価ネタで観ても良かったんですけど。

2011-11-26 土 21:55:21 | URL | nor #- [ 編集]

こんばんは☆

今回も告知記事を書いて下さり、ありがとう~!
今日はご挨拶に参りました。

第9回「パコと魔法の絵本」の時から
「ブログDEロードショー」にご参加頂く事が出来て、本当に嬉しかったです。
多くの作品をご一緒しましたね☆
いつも告知記事も書いて下さり、本当に有難かったです。

・・・実は、私は、今年いっぱいでこの企画のお世話を辞めさせて頂きます。
来年からは宵乃さんが引き継いで下さいます。
私も いち参加者としてずっと参加してゆきますので、
norさんも、ご都合の良い時には是非、ご一緒に映画を楽しみましょう~♪

今後もどうぞ宜しくお願いいたします☆

2011-12-05 月 19:30:28 | URL | miri #jSBoJ0Ww [ 編集]

>miriさん

今回を最期に企画の主催を辞めてしまう事、少々残念に思います。
ブログDEロードショーを通じて色々な作品はもちろん、
多くの人と同じ時間を共有出来た素晴らしい企画だったと思います。

もちろん楽しいだけじゃなく、企画の運営するには大変の苦労があったと思います。
けどやっぱり皆さん映画が好きで、何よりmiriさんの人柄に惹かれて集まってきた同士なんだと思います。
今後は宵乃さんが引き継いで下さるという事で、
企画そのものが無くなる事はないようで一安心ですが、
やっぱりmiriさんからのお誘いが無くなるのは寂しい気がします。
って変に悲しんで引き止めようとするのは野暮ってもんですね・・・(^^;

何はともあれ、いままでお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

これからは同じ参加者として、一緒にブログDEロードショーを盛り上げていきましょう!

2011-12-06 火 16:41:29 | URL | nor #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販


