第23回 ブログDEロードショー

今月もやってまいりました、
ブログ DE ロードショー

作品をお選びになられたのは、
「子育て 時々 映画」のマミイさん です。

作品名は『ジャイアント・ピーチ』 
(1996年・アメリカ製作作品 監督はヘンリー・セリック)

お選びになられた理由は
・ブログ名に「子育て」と入っているので、子どもも楽しめる映画を選びたかった。
 (お子様がいない方や、お子様が既に大きくなっていらっしゃる方は、
  「元」お子様として、楽しんでいただければ幸いです。)
・最近原作を読んだので、映画との違いを比べてみたい。
・・・とのことです。

日程は10月28日(金)~30日(日)です。
各自の都合の良い日時に鑑賞します。
後日でもおっけーですけど、フライングはご法度です(・_・ゞ
感想・レビューは強制ではありませんので、
観るだけ観てみて、感想はパスしても構いません。
もし興味がある方がいらっしゃったら、是非とも一緒に参加してみましょう!



テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

2011.10.21 | Comments(2) | Trackback(0) | ブログdeロードショー

コメント

norさん、こんにちは。
今回選者を務めさせていただいた
マミイと申します。

ご紹介記事をありがとうございます。
一緒にお楽しみいただけたら幸いです。

追伸 ホラー占い、おもしろいですね。
ちょうど未見で観てみたいと思っていた作品なので
今度観てみようと思います。
背中を押してくださってありがとうございます!

2011-10-24 月 09:29:29 | URL | マミイ #klq26XPE [ 編集]

>マミイさん

ども、はじめまして。
「ジャイアント・ピーチ」は未見ですので、どんな作品なのか楽しみです!
今週末はご一緒に楽しみましょう。

>ホラー占い、おもしろいですね。
ありがとうございます!
結構当たる?と評判を頂いていますので、
マミイさんの好みに合えば幸いです。
また何度も楽しめるよう工夫した作りになっていますので、
たま~に気が向いたら遊んで見てくださいナ。

2011-10-25 火 16:53:27 | URL | nor #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販