



--.--.-- | スポンサー広告

第20回 ブログDEロードショー

今月もやってまいりました、
ブログ DE ロードショー

作品をお選びになられたのは、
web-tonbori堂ブログ」のtonboriさん。

作品名「ジャガーノート」
(1974年イギリス/リチャード・レスター監督)

選んで下さった理由は
 元々この作品が好きだというのもあったのですが、
 この困難な時代に見習いたいプロフェッショナルなお仕事だからです。
 それぞれがプロとして困難にあたる。でもそれぞれに人生があるそういう作品だから。
 今この時期に皆さんと観てみたいと思ったからです。
 それだけではなくサスペンス映画としても上質なエンタテインメントであることも理由の一つです。

日程 7月1日(金)~3日(日)
各自の都合の良い日時に鑑賞します。
後日でもおっけーですけど、フライングはご法度です(・_・ゞ
感想・レビューは強制ではありませんので、
観るだけ観てみて、感想はパスしても構いません。
もし興味がある方がいらっしゃったら、是非とも一緒に参加してみましょう!



テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

2011.06.24 | Comments(4) | Trackback(0) | ブログdeロードショー

コメント

こんにちは☆

いつも告知記事を有難う~!
今回の作品はTSUTAYAさんには必ずあると思われますので、お時間が頂ければ、是非ご一緒しましょうね~♪

この告知記事を記録にリンクさせて頂きますね~☆

****************

えっ!?
今(15:15)気付いたのですが、ご鑑賞なさらないのですね・・・残念ですが仕方ないです。

今回の次はリクエスト企画ですので、投票開始日にまた、宵乃さんか私のどちらかがお誘いに参りますすね。
ご投票に参加して頂いて、norさんの見たい作品が選ばれると良いですね!
(エントリー作品は以前の作品以外にも数作品増えていますので、是非、ご一読くださいね!)

では、その時を楽しみにしてます・・・。

2011-06-25 土 10:49:42 | URL | miri #jSBoJ0Ww [ 編集]

ご紹介ありがとう

はじめまして選者のtonboriと申します。
ご鑑賞なさらないのは残念ですが告知ありがとうございました<(_ _)>

2011-06-27 月 22:04:57 | URL | tonbori #- [ 編集]

>miriさん

お返事遅れました。すいませんです。

どうも古い映画は苦手(食わず嫌い?)なようでして、
以前のようにもしかしたらグダグダ悪い感想を書いてしまい、
素直に楽しめなさそうなので、今回はパスしたいと思いました。
(個人的にもちょっと立て込んでいて、映画を観る機会が無いってのもあります)

せっかくお誘い頂いて断ってばかりで心苦しいですが(^^;
万全を期して?次回は参加したいと思っています。
またのお誘い宜しくお願いします!

2011-07-03 日 15:19:51 | URL | nor #- [ 編集]

>tonboriさん

ども、はじめまして。
お返事が遅れてすいませんでした。

観もせず判断するのは如何なものかとお思いでしょうけど、
今回はパスさせて頂きました。
もしいつか、苦手な?古い作品にも抵抗が無くなる日がくれば、
この作品を思い出し、観る機会があるかもしれません。
それまで頭の片隅にこういった映画もあったと言う事だけは留めておきたいと思います。

2011-07-03 日 15:23:58 | URL | nor #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販


