年甲斐も無く・・・

突然だけど、
ここ最近、何だかAKB48にハマってしまったw

どれくらいハマっているかというと、
メンバーの顔と名前の一致が8人www
名前はワカランけど、顔に見覚えがある(ちゃんと他と区別が付く)
人数を含めると15~6人くらいいるかもw
これは完全にアウツですよね?(^^;

キッカケはマガジンで連載されている「AKB49~恋愛禁止条例~」という漫画。
これが意外と面白く?毎週読んでいるのだ。
そもそも1年前まではAKBのメンバーなんて誰一人知らんかった。
なのでこの漫画に登場する実在のメンバー。
名前や顔を知らんと微妙に付いてゆけんのですよ。。。
かと言って今更AKBを勉強するのもアレだし、
最近やたらとメディア露出が多いから、ちょっとだけ意識的に興味を持って見てみる事に。
そしたらあれよこれよという間に名前と顔を自然と覚え始めたし、
去年やってた前田敦子主演のドラマ、Q10なんかも普通に楽しんで観ちゃってましたw
また年末年始、観るか観ないかは置いておいても、
AKBが出演する音楽番組をとりあえず録画してみたりもw
なんかもう色々とアレですわ・・・(@@;;;

ただし別にCDを複数枚買ってみたりだとか、
○○推しだとか、
掛け声(MIX)を憶えてみるだとか、
一切そんな事をするつもりは無い。
ただAKB商法だとかネガティブなイメージがあるけど、
当の本人達には関係なく、必死で頑張ってる(漫画ではそんな感じ)
ライブ映像とか見るとホント楽しそうだなぁと思う。

ってこの話にオチなんてありませんよ?w


それぞれのテンションの違いだとか、微妙にまとまりの無さとか、
慣れてる人と、そうで無い人のアンバランスさとか、
なんだか癖になりそうw
アレだ、ラーメンに牛乳だとか、カレーにマヨネーズだとか、
一見ミスマッチに見えるようで、食べてみると意外と美味しい!みたいな?w



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

2011.01.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販