



--.--.-- | スポンサー広告

第15回 ブログDEロードショー

今月もやってまいりました、
ブログ DE ロードショー

作品名:『ベルリン・天使の詩』 
(1987年・西ドイツ/フランス製作作品  監督はヴィム・ヴェンダース)

今月の、この作品を選んでくださったのは「シネマ・イラストレイテッド 」の mardigrasさんです。

選んで下さった理由は
1・長年観たいと思っていながらなんとなく手が伸びなかったので、
  この機会にぜひ皆さんとご一緒に鑑賞したいから。
2・これまでこの企画では、イギリス以外のヨーロッパ映画がなかったので、
  ちょっと目先を変えてと思ったから。

 ・・・との事です。

鑑賞日は12月17日(金)~19日(日)の三日間です。

もし興味がある方がいらっしゃったら、是非とも一緒に参加してみましょう!
詳しくはmiriさんのブログにて告知されています。



テーマ:オススメの映画 - ジャンル:映画

2010.12.11 | Comments(4) | Trackback(0) | ブログdeロードショー

コメント

norさん、いつも告知を有難う☆
今回はレビューも期待していますが(もちろん強制ではありませんし)ご無理はなさらないでね♪

2010-12-11 土 20:24:23 | URL | miri #jSBoJ0Ww [ 編集]

はじめまして、今回作品を選ばせていただいた、mardigrasと申します。

お忙しいところ、「ベルリン・天使の詩」の告知記事を載せてくださって、ありがとうございました!

楽しめる映画だといいのですが...それでは来週末、どうぞよろしくお願いします!

2010-12-12 日 02:02:13 | URL | mardigras #- [ 編集]

>miriさん

いつもお誘いありがとうございます。
ろんもちで参加させて下さい!

前回は詳しくレビュー出来なかったので、今回はキチンと書きたいと思ってます。
どんな映画なのか、今から楽しみです。

2010-12-12 日 11:11:28 | URL | nor #- [ 編集]

>mardigrasさん

ども、こちらこそはじめまして。
「ベルリン・天使の詩」は観た事が無いので、どんな作品なのか楽しみです。

2010-12-12 日 11:32:26 | URL | nor #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販


