スポンサーサイト




--.--.-- | スポンサー広告

出遅れたでおじゃる・・・

TSUTAYA、DVD/HD DVD/LD持参でBD 1,000円引きに
-BD買い替えキャンペーン。1,500円でBD購入可能

2011年1月10日までの期間限定ですが、
店頭にない商品は取り寄せが出来るので、在庫を気にせず買える親切キャンペーン。
 >>実施店舗リスト  >>ラインナップ(PDF)

かなり出遅れた情報になりましたが、
これには深~い訳がありまして・・・。

以前、TSUTAYAでBlu-ray2,500円キャンペーンをやっていました。
その時に我先にと、TSUTAYAに赴きBDを幾つか物色してレジへ向かいました。
その際にレジでのやり取り。
店員「15,000円になります」
私「へ?7,500円じゃないんですか?」
店員「15,000円です!」
私「あの~・・・確かBD1本2,500円キャンペーンじゃ・・・?」
店員「そんなキャンペーンはありませんが?」
私「えっと、確かTSUTAYAのHPで・・・・」
店員「あぁ~、ここTSUTAYAではありません」
私「え?」
店員「ここはWonderGOOですよ?」
私「んぐっ・・・でも、、、(ここで買うレシートにTSUTAYAと表記されてるじゃ・・・)」
店員「で、どうします?」
私「すいません・・・やめておきます・・・
っと、足早に退散しました・・・。

TSUTAYAとワンダーグーが同じ建物内にあり、
ショップ・イン・ショップの形をとっていたのです。
ややこしいっすね。
私の勘違いもありますが、
そもそもTSUTAYA ONLINEのお店検索でこの店舗を探し、
そこのBlu-ray在庫をわざわざ調べて買出しに行ったのに、
(在庫はTUSTAYAのハズが、売り場はワンダーグーという捩れ状態)
結果これでしたから。。。

結局、近場のTSUTAYAでセルBDの扱いは無く、
あげく恥ずかしい思いもしてしまい、半分トラウマに・・・
それ以来、こういったキャンペーンはスルーしてました。

しかーし!
片田舎のレンタルショップを侮るなかれ!w
実は車で15分圏内にTSUTAYAが3軒、20分かければ4軒もひしめく激戦区。
よく調べてみると、
いつも利用するTSUTAYA以外の店舗ではセルソフトの扱いがアリだったw
くっそー、最初から他店舗を調べていれば・・・
っという訳で、不要DVDを持参し、買って来ました!
BD買い替えキャンペーン

ラインナップは結構充実しており、
なかなか安売りされないパラマウントやディズニー作品はお買い得。
ただA.I.SE7ENあたりはAmazonの方が若干安く買えたりもするので、
(A.I.、SE7ENはワーナー2枚で3,000円なので、この場合それぞれ単品で注文しましょう!)
併用するのが吉でしょう。

余談。
その他
うわっ、今月使いすぎたか・・・
涼宮ハルヒの消失がまだ残ってるのに・・・



テーマ:Blu-ray - ジャンル:映画

2010.12.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 売りネタ

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販


