第13回 ブログDEロードショー

今月もやってまいりました、
ブログ DE ロードショー

今月の作品は
アマデウス
(1984年・2002年アメリカ、ミロス・フォアマン監督)
「ラジオ・ヒッチコック」のロッカリアさんが選んで下さいました。

選んで下さった理由は

1・当初の企画「一人では見難いから皆で一緒に見ようよ」という原点回帰です。
  この映画は長い(160分)ので、DVDを買ってからまだ一度も見ようとしていないから。
  このような良い機会がないと、すすんで見られないので。
2・この映画を、ミュージカルだと思っている人が意外に多いので。
  ようやく秋らしくなって来たので、極上のミステリーを皆さんと堪能したいから。
3・モーツァルトのお勉強にもなります。彼の人生を、映画を見ているだけで学べるから。

 ・・・との事です。

観賞日は10月1日(金)~3日(日)の三日間。
各自の都合の良い日時に鑑賞します。

もし興味がある方がいらっしゃったら、是非とも一緒に参加してみましょう!
詳しくはmiriさんのブログにて告知されています。



テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

2010.09.25 | Comments(4) | Trackback(0) | ブログdeロードショー

コメント

告知記事を有難う~☆
今回は、第13回です☆
宜しくね!

では、いつもの記録にリンクさせてもらいますネ~。

2010-09-25 土 15:24:22 | URL | miri #jSBoJ0Ww [ 編集]

>miriさん

すいませんでした~
コメントの前に気付いたのですが、訂正が遅れました。

2010-09-25 土 16:13:23 | URL | nor #- [ 編集]

残念ながら

これは北米盤BDを予約購入してすでにレビュー済み
又の機会にランデブーしましょう(笑)

2010-09-26 日 21:39:01 | URL | サスケ #- [ 編集]

>サスケさん

そうですか、残念です。
いつかきっとランデブーしましょう(笑)

2010-09-29 水 20:41:14 | URL | nor #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販