



--.--.-- | スポンサー広告

ポケモン実写映画化

日本のアニメやゲームを実写映画化して失敗した作品は数多くあるが、
またここに伝説が生まれようとしている・・・。

無謀にもそれは国民的、いや世界的人気ゲーム「ポケモン」の実写映画化だ。
まずはこのポスターを見て欲しい。
ポケモン実写版
 ※注意 ドラゴンボールの続編ではありません

どうだろうか。
もう色々とアレ過ぎて言葉に詰まるだろう。
まずツッコミたいのは、主人公であるサトシとその仲間たち。
「だ、誰?このオッサンたち」

そしてポケモンの愛くるしいマスコットキャラでもある、ピカチュー。
「な、何?この禍々しさは・・・(汗」

明らかにダークファンタジーの世界であり、
殺伐とした雰囲気・陰湿なオーラを放っています。
もうこれはショック・ホラームービーとして公開した方が良いのではなかろうか。

それでは最後に実際の映像をどうぞ。
 ※心臓の弱い方、高齢または小さなお子様はご注意下さい。


「公開して本当に大丈夫か、これ?」

世界中の子供が観たら、トラウマになりそう。
っというか、自称ホラー好きの私のセンサーが反応しまくりなんですがwww
これは是非とも観てみたい!!



テーマ:洋画 - ジャンル:映画

2010.09.22 | Comments(7) | Trackback(0) | .アニメ関連 その他

コメント

ちょ、こわっ!!

なんですかこの可愛くないピカチュウ!
ほんとにモンスターの本性丸出しじゃないですか(笑)
まあ、実際にあんなモンスターを自在に操れたら、凶悪犯罪も横行しそうですけど・・・でもなぁ。
間違っても子供には見せられません!

と、コメントを書きながら調べていたら、これ劇場公開するわけじゃないみたいですね。どうやら気合の入ったファンが作ったようです。・・・たぶん。
間違ってたらゴメンナサイ!

2010-09-23 木 10:12:49 | URL | 宵乃 #vaMGwv5Q [ 編集]

美味しい所、持って行かれた(爆)

2010-09-23 木 18:04:40 | URL | サスケ #- [ 編集]

>宵乃さん

> ほんとにモンスターの本性丸出しじゃないですか(笑)
せめてグレムリンのようなぬいぐるみにしてあげて欲しい所ですけど、
ホラー好きな私からすれば、このヤヴァそうな目つきが何とも・・・(笑)

>これ劇場公開するわけじゃないみたいですね。どうやら気合の入ったファンが作ったようです。
みたいですね。
流石に劇場公開出来ないでしょうし、してもR指定(PGでもマズイでしょう)での限定公開かと。
いや~、これBD(DVD)になったら是非とも観て見たいです(怖いもの見たさで)

2010-09-24 金 00:07:09 | URL | nor #- [ 編集]

>サスケさん

サスケさんなら、こういったネタ好きそうですもんね。
ごちそうさまでした(爆)

2010-09-24 金 00:08:15 | URL | nor #- [ 編集]

おはようございます☆

norさん、ちょっとご無沙汰しています☆
しかし何ですか、この、怖ろしげなポスターは!!!
もう、絶対に見たくな~い!です。
この企画を許可したのは、いったいダレ???

ところで、今月も「ブログDEロードショー」のお誘いに参りました。

作品名は「アマデウス」で、
選ばれたのは「ラジオ・ヒッチコック」のロッカリアさんです。

選んで下さった理由は

1・当初の企画「一人では見難いから皆で一緒に見ようよ」という原点回帰です。
  この映画は長い(160分)ので、DVDを買ってからまだ一度も見ようとしていないから。
  このような良い機会がないと、すすんで見られないので。
2・この映画を、ミュージカルだと思っている人が意外に多いので。
  ようやく秋らしくなって来たので、極上のミステリーを皆さんと堪能したいから。
3・モーツァルトのお勉強にもなります。彼の人生を、映画を見ているだけで学べるから。

 ・・・との事です。

ご都合良かったら、来週末、是非、ご一緒に~♪

2010-09-24 金 08:30:34 | URL | miri #jSBoJ0Ww [ 編集]

こんにちは☆

昨日は失礼しました。

実は、2月より後にご参加された方全員に読んで頂きたい記事がありますので、
お時間のある時に、どうぞ宜しくお願いします。

http://saisenseisuki.blog97.fc2.com/blog-entry-977.html

2010-09-25 土 12:35:53 | URL | miri #jSBoJ0Ww [ 編集]

>miriさん

いつもブログ DE ロードショーのお誘いありがとうございます。
「アマデウス」は観た事無い作品ですので楽しみです。
確かディレクターズカット版がBlu-rayになっていますので、
そちらの方をレンタルしてみようと思います。

あとブログDEロードショーの参加者一覧の件、確認致しました。
間違いも無く特に問題ありません。

2010-09-25 土 15:26:08 | URL | nor #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販


