久しぶりに映画バトンやってみた

映画バトン

Q1 あなたのお気に入りの映画は何?
A1 あり過ぎて挙げきれないけど、一つだけと言われたら「ダークナイト」と答えてしまうかも。
Q2 涙なくして見れない映画は何ですか?
A2 これも色々あり過ぎて困る。あえて言うなら「ダークナイト」と答えてしまうかも。
Q3 映画館での食べ物と言えば?
A3 ポップコーンなの?基本的に食べ物はアウト。飲み物だけで十分。
Q4 映画館で座るなら、どのあたりの席がいい?
A4 中央真ん中より少し前あたり。
Q5 邦画派?それとも洋画派?
A5 基本的に洋画派ですけど、最近食わず嫌いだと知った邦画。
Q6 パンフレットは買う?
A6 買いません。
Q7 映画は映画館?ホームシアター?
A7 もちろんホームシアター。ブログはこれで持っているようなものですから。
Q8 映画でこれだけは無理というジャンルは?
A8 たぶんミュージカル。あと文学系作品も苦手。
Q9 自分が登場できるとしたら、どの映画に出てみたい?
A9 トランスフォーマー。
Q10 どんな役で出たいですか?
A10 メガトロンの子分役(笑)
Q11 好きな台詞、もしくは実際に言った事がある台詞は?
A11 色々あり過ぎて思い出せない。
Q12 映画化したい本はある?
A12 本と言うか「ナルキッソス」の映画化は是非とも期待したい。
Q13 もし、なれるなら、監督?俳優(女優)?・・・どちらになりたい?
A13 どっちも・・・?
Q14 好きな映画を最高何回まで観たことありますか?
A14 たぶん十数回くらい>トランスフォーマー、リベンジ合わせて
Q15 アカデミー賞をあげたい俳優、または映画は?
A15 ジョニー・デップ、ブラッド・ピット、トム・クルーズ、キアヌ・リーブスの素敵な40代の方々

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ん~、イマイチ設問がアバウト過ぎて答え難い。
相手の何を答えさせたいのか?を考えた設問じゃないとね。
ま、嫌いじゃないですけどw



テーマ:映画 - ジャンル:映画

2010.04.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販