バタフライ・エフェクト

今日のDVDは予告通り
バタフライ・エフェクト
2004年 1:54 8.74Mb/s 754kbps(DTS)
サラウンド感:★★    音質:★★

うん、やっぱ切ねぇ~~。
この手の設定や内容は好み。
ハリウッド的なお気楽娯楽ムービーを何も考えずに観るのも好きだけど、
インパクトだけじゃない、後味を残す映画も良いね。
もし違う結末なら・・・、もしあの時あぁしていたら・・・と、色々考えてしまう。
答えが決して一つではない物語。
良く出来た話でした。

とにかく脚本に6年も費やしただけあって、
良く練りこまれた話は先が読めないし、飽きさせない。
非常に巧。秀逸な展開。
ただ作りがこじんまりしていると言うか、低予算映画ミエミエなので、
出来ればハリウッド映画御用達「制作費○○○億円」でリメイクして欲しいかな。
もっと泣きを誘うようなシーンとかあればヒットしそうなんですけどw
まぁそれはそれでこの原作と比較されて批判されそうだけどww

個人的には少々アクが強く、万人受けし難そうだけど、名作だとは思う。
1度は観ておいても損はない映画の一本。


   




全然関係なく無いが、このバタフライ・エフェクト。
究極の話、CROSS†CHANNELと世界ノ全テを足して2で割ったような話だと思うた。

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

2008.10.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 映画 は

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販