fc2ブログ

ドッグ・ソルジャー

何だか無性にホラーものを観たくなったので、
久しぶりに
ドッグ・ソルジャー
2003年 1:45 7.91Mb/s 448kbps(DD)
サラウンド感:★★     音質:★★

確かどっかのサイトで「低予算ながらも○○○○」みたいな感じでお勧め物だった記憶があり、
まぁあまり怖くない系だけど、敵(?)が素早い動きで緊張感とかあるかな~?とか思いつつ、
とりあえず試聴してみる。

うん、ダメダメだね。
さすが低予算w

細かい事をどうこう言うつもりも無いが、
怖さはもとより、緊張感もないし、どこか似ている作品を彷彿とさせるシーンや設定がチラホラ。
そもそも襲われる方も軍隊じゃぁ恐怖心は皆無だわな。銃とか普通に持ってるし。
むしろ軍事演習中じゃなく、サバゲー中に襲われるってのはどうだろう?w
持ってる武器は全部エアガンや電動ガンでBB弾w
勝てねぇ~www

そんなあまり恐怖心もなく中盤はダレるし、後半の展開も唐突だし、最後もあっけない。
なんか時間を無駄にした感じ。

画質も汚いし、一応5.1chだけどサラウンドの仕方に違和感を感じるし。
まぁホラー映画は画質が汚くとも問題ないとは個人的に思ってるけどね。
(もちろん綺麗に越した事はないだろうけどw)
でも中身がダメでは仕方ない。

   



テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

2008.10.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 映画 た

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販