ブログDEロードショー

少々告知が遅くなってしまいましたが、
ブログ DE ロードショー

今月のお題は「アフリカの女王(1951年)」
ポール・ブリッツさんからリクエスト。
リクエスト理由は「昔から冒険映画の傑作といわれていて見たかったから」
そして「あーだこーだ」と言ったり、
記事を書いたり書かなかったり、
他の方の記事を読んだりコメント書いたり書かなかったり、
自由にそれぞれ楽しみましょう~!

日程は6月9日(金)~18日(日)です。
各自の都合の良い日時に鑑賞します。
後日でもおっけーですけど、フライングはご法度です(・_・ゞ
感想・レビューは強制ではありませんので、
観るだけ観てみて、感想はパスしても構いません。
もちろんブログを持っていない方のご参加もOK~。
もし興味がある方がいらっしゃったら、是非とも一緒に参加してみましょう!

尚、お忙しいポールさんに代わって、
元祖?ブログdeロードショーのmiriさんが今回の雑事をなさるそうです。



テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

2017.06.09 | Comments(2) | Trackback(0) | ブログdeロードショー

コメント

norさん、こんばんは☆

ご訪問下さり、告知記事を早速書いて下さり、
本当に有難うございます☆ すごく嬉しいです!!!
(昔と同じように記録の記事にリンクさせていただきますね~)

今回はご参加いただけないけど、またいつか
新しい作品の場合は是非、とお待ちしています♪

そちらは雨はいかがですか?
こちらはほぼ晴れです(笑)。

梅雨時はお料理も困りますよね~
お互い頑張りましょう!

今夜は本当にありがとう~♪


.

2017-06-09 金 22:02:32 | URL | miri #jSBoJ0Ww [ 編集]

>miriさん

どもども、
ブログdeロードショーお誘いありがとうございました♪


> 今回はご参加いただけないけど、またいつか
> 新しい作品の場合は是非、とお待ちしています♪

はいそうですね、また機会があればいつでもお誘いお願いします!


> そちらは雨はいかがですか?
> こちらはほぼ晴れです(笑)。

最近は日中は晴れて暑いけど、
夕立のような短時間の雨や雷が多いかも。
 (もう3回も虹を見ましたし)


> 梅雨時はお料理も困りますよね~
> お互い頑張りましょう!

保存や衛生に気を使わなければいけない季節ですね。
残った料理は必ず冷蔵庫に入れ、
食べる時は一度火を入れるようにしてます。

2017-06-11 日 19:56:42 | URL | nor #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販