「作り手たちは気概を持っている」←これ逆ギレ?

東宝プロデューサー・山内章弘氏に聞く
日本映画衰退論にもの申す…「下を向いて仕事しているわけではない!」


そりゃそうだ。
誰だって最初から糞映画を作ろうなんて思っていないだろうし。
つか、これ反論どころか、言い訳にすらなってないんですけどw

原作うんぬん抜きに、
映画として面白ければ叩かれないし評価もされるんだよ。

結果が全てだし、
本気で作ってあのレベルなら監督辞めるべき。
原作付きでやるなら、
”原作を超える面白いものを作る”くらいの気概を持てよ。
そもそも原作無しで勝負してみろってんだ。

まぁそれ以前に実写化の向き・不向きってもんがあるだろ。
無理矢理な企画の時点で察する。

あ、ちなみにまだ進撃は見てませ~ん、そのうち観る予定w
アイアムヒーローも観てないけど、原作知らんし、面白そう。
ゴジラはオワコン。懐古コンテンツ。



テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

2016.06.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販