



--.--.-- | スポンサー広告

謹賀新年

遅くなりましたが、
本年もどうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m
今年もどうぞ宜しくお願いします。

どうも年末は時間が取れず更新出来ませんでしたが、
近いうちに恒例の回顧録のようなものを書く予定。


去年の抱負が「現状維持!」でしたが、意図せず「変革の年」だったかも。
まぁAVアンプが壊れて、
ヤマハのDSPに出会ってサラウンドが激変した訳ですが(その辺は回顧録で触れようかと)
あとラブライブ一色の年だったのかなぁとw
その他は割りと安定した年だった気もするけど。

で、今年の抱負!
んー、そうだなー、
「ブログ更新を怠らない」かなー(^^;
どうしても書き溜めると億劫になってしまうので、
小ネタを小出しにしていくスタイルで。
目標は去年の2倍以上の更新!(去年は少な過ぎたw)
え?なに?アニメばっかりの記事になっちゃうんじゃ?
あーあー聞こえなーい、聞こえなーいw



テーマ:初詣 - ジャンル:ブログ

2016.01.05 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

あけおめことよろ

「のんのんびより」風なのが可愛いです♪
羊さんが見事にお猿さんに化けましたね。こっちもかわいいー。このイラストは去年見かけたけど、norさんのところでしたっけ?

>え?なに?アニメばっかりの記事になっちゃうんじゃ?

あはは、それもいいんじゃないですか。むしろ語りたくなるようなアニメにたくさん出会いたいですね~。

2016-01-06 水 08:08:32 | URL | 宵乃 #K4YeSyNc [ 編集]

あれ?

ごめんなさい。
米したつもりだった。

明けましておめでとうございます太字の文

内容があって
いいのでは?
バカスカ書けばいいって
もんじゃないし

2016-01-11 月 20:47:50 | URL | レーザー #1BkSkYno [ 編集]

>宵乃さん

あけおめことよろです♪

> 「のんのんびより」風なのが可愛いです♪
> 羊さんが見事にお猿さんに化けましたね。こっちもかわいいー。このイラストは去年見かけたけど、norさんのところでしたっけ?

どうでしたっけ、載せたような載せていないような?
れんちょんが描いた年賀状ですけど。


> あはは、それもいいんじゃないですか。むしろ語りたくなるようなアニメにたくさん出会いたいですね~。

語りたいというより、
ツッコミ入れたいアニメばかりですけどね(笑)
既に今年の新アニメが溜まって・・・はやく消化しなくては~

2016-01-13 水 19:17:38 | URL | nor #- [ 編集]

>レーザーさん

あけましておめでとうございます、
今年も宜しくお願いします。

ネタはあっても書くのがメンドくs・・・
もう少し文章量を減らして分り易い表現を目指したいです。

2016-01-13 水 19:22:24 | URL | nor #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販


