第63回 ブログDEロードショー

今月もやってまいりました、
ブログ DE ロードショー

今月のお題は「勝負映画」
”映画には、スポーツ、決闘、知力、恋、弱肉強食、人類の存亡をかけた…など
 「勝負」がメインの要素とされているものがあります。
 そういった映画を見て、勝負の行方にハラハラしてみませんか?
 幅が広くてほとんど”映画ならなんでもいい”状態ですが、
 映画のどこに「勝負」を感じて、
 そしてその視点から何を思ったのかをみんなで語りましょう。”
匿名の方からリクエスト。

日程は9月18日(金)~20日(日)です。
各自の都合の良い日時に鑑賞します。
後日でもおっけーですけど、フライングはご法度です(・_・ゞ
感想・レビューは強制ではありませんので、
観るだけ観てみて、感想はパスしても構いません。
もちろんブログを持っていない方のご参加もOK~。
もし興味がある方がいらっしゃったら、是非とも一緒に参加してみましょう!



2015.09.14 | Comments(2) | Trackback(0) | ブログdeロードショー

コメント

いつもありがとうございます

今回は幅広くて選びやすいですよね。
どこに勝負を感じたかという視点で観たら、普通の映画もいつもと違ってみえるかも?

ところで、ちょっと前から「六花の勇者」をまた見始めたんですよ。フレミーたんが好みのど真ん中すぎてヤバイです(笑)

2015-09-15 火 10:47:58 | URL | 宵乃 #K4YeSyNc [ 編集]

>宵乃さん

ども返事が遅れてすいませんでした。
連休でゴタゴタしていてまだブログdeロードショーの作品観てません・・・
期間後でも平気でしたよね・・・?(^^;

「六花の勇者」は伏兵って感じですかね。
ファンタジーの皮を被ったクローズドサークル。
フレミーは第一声でピンときました。
悠木碧はこの手のキャラを演じさせたら最強なの知ってましたので(笑)
フレミーはきっと犯人じゃない!(まだ最終回見ていない)

2015-09-23 水 23:02:32 | URL | nor #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販