



--.--.-- | スポンサー広告

第61回 ブログDEロードショー

今月もやってまいりました、
ブログ DE ロードショー

今月のお題は「岡本喜八監督の作品」
 →岡本喜八監督の作品一覧
たいていのレンタルDVD店には1本くらい置いてあり、
作品は多彩なジャンルに渡っており評価も高い。
それでいながら、たいていの人は作品を見たことがなくて、
映画ファン以外は名前すら忘れているから。
ポール・ブリッツさんからリクエスト。

日程は7月3日(金)~5日(日)です。
各自の都合の良い日時に鑑賞します。
後日でもおっけーですけど、フライングはご法度です(・_・ゞ
感想・レビューは強制ではありませんので、
観るだけ観てみて、感想はパスしても構いません。
もちろんブログを持っていない方のご参加もOK~。
もし興味がある方がいらっしゃったら、是非とも一緒に参加してみましょう!



テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

2015.06.21 | Comments(7) | Trackback(0) | ブログdeロードショー

コメント

パス

今回はパスです。
でも確かアニメもあったような
気のせい?

2015-06-21 日 20:43:55 | URL | レーザー #1BkSkYno [ 編集]

>レーザーさん

脚本で「Coo 遠い海から来たクー」がありますね。
残念ながら今回は監督作品って事なので除外されるようです。

2015-06-22 月 00:00:43 | URL | nor #- [ 編集]

おはようございます

いつもご協力ありがとうございます。
そうそう、脚本だけの作品もあるんですよね。ポールさんに確認してみますが、たぶんOKだと思いますよ。参加してくれる方が増えた方が嬉しいでしょうから。

私も岡本監督の作品はほとんど見た事がないんですが、見た中では「大誘拐」というのが痛快でした。
万人向けのコメディで見やすいと思います。

2015-06-22 月 07:47:56 | URL | 宵乃 #Jluqsbno [ 編集]

確認しました!

>参加してくれるだけでありがたいです(^_^)

だそうです。
ただ、クーはdvd化されてないので、レンタルできたとしてもビデオになるかと思います。
レーザーさんの方にも伝えておきますね〜。

2015-06-22 月 21:55:25 | URL | 宵乃 #K4YeSyNc [ 編集]

>宵乃さん

ども、わざわざ確認して頂いてありがとうございました。
DVD化されていないんですね。。。
VHS環境が既に無いので見たくても見れそうにありません。

お勧めしてもらった「大誘拐」を見てみようと思います。

2015-06-27 土 00:59:05 | URL | nor #- [ 編集]

次回こそ

今回はパスでしたが
大誘拐は面白かったですよ
過去に見ただけ。

きっと次回は夏企画では
ないかと?
録画保存して見ていない
あの作品でも良ければ
企画とあったら見たいなぁ
サスペリアだったような
あのジェニファーコネリー
初出演の完全版。
見ていないんですよ
でも呪怨とかは怖くて
ダメ
企画が決まったら
また考えます

2015-07-05 日 10:57:45 | URL | レーザー #1BkSkYno [ 編集]

>レーザーさん

サスペリアは見たこと無いのでなんとも・・・

あ、そうか、そういえば来月にはあの企画でしたね。
今回の大誘拐と一緒に亀のヤツとREC4を借りてきてしまったw
どうりでホラーの虫が騒いだわけだ・・・

2015-07-06 月 01:08:37 | URL | nor #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販


