



--.--.-- | スポンサー広告

今年は映画の当たり年?!

ちょっと気になる(見てみたい!)映画を幾つかご紹介。

まず梅津泰臣が世界に名を知らしめた、
オリジナルアニメ「A KITE」のハリウッド実写映画版。
原作アニメは16年も前で、発表後すぐにハリウッドからのオファーがあったが立ち消えに...
その後、紆余曲折ありつつ、いつの間にか完成していた模様w
かなり本格的・・・・というか、別物?!


ハリウッドのメガヒット請負人マイケル・ベイ最新作
「ミュータント・タートルズ」
最初聞いた時は、はぁ?ねーよ!wwwとか思ったけど、
この予告編を観る限り期待出来るかも。


また実写映画化してたの?!
やっぱりどうしても波動拳の光り物が胡散臭く見えちゃうんだが...


洋画だけでなく邦画も熱い!
「るろうに剣心 京都大火編」は楽しみにしてる♪


これはどっちに転ぶのか・・・
「ルパン三世」


これも観てみたい!
「青鬼」


これも気になる
「寄生獣」



他にも「オール・ユー・ニード・イズ・キル」や「トランスフォーマー ロストエイジ」
「GODZILLA」など激熱作品目白押し。


ん?!
これ全部アニメやラノベ、
ゲームや特撮からの実写映画化じゃん!



テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

2014.08.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販


