トム・クルーズ主演映画 「オール・ユー・ニード・イズ・キル」

桜坂洋の同名小説をトム・クルーズ主演で映画化する
「ALL YOU NEED IS KILL(オール・ユー・ニード・イズ・キル)」の予告編


久しぶりのこれ観たい!
ゲーム脳世代の私としては大好物過ぎて今からワクワクがとまらない!

[追記]
同原作小説の漫画(小畑健)がコチラで無料で読めます。



そして気付いたら、
このブログも20万Hit。

訪れてくれた方々、コメント、拍手等々してくれた方々、
本当にありがとうございます!

映画感想ブログから始まり、
AV機器ホラー映画(笑)、アニメと風呂敷を広げてしまい、
今年はカメラにまで手を出す始末w

もう何ブログだよ!ってくらいの趣味全開ブログですが、
今後ともお付き合い頂けたら幸いです♪



テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

2014.04.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

日本の小説が元になってたんですね。
たしか小畑健の連載してるマンガも同じタイトルだったような…原作一緒だったんですね。

ブログ20万ヒットおめでとうございます♪
趣味に打ち込んでいるnorさんの記事は読む人を触発するものがありますよ。
これからも趣味全開で突っ走ってください!

ところで、今月もブログDEロードショーを開催いたします。
作品は『愛は静けさの中に』。匿名の方からリクエスト頂きました。
開催期間は4月25日(金)~27日(日)。
よかったら今月もみんなと一緒に映画を楽しみましょう♪

2014-04-18 金 07:26:08 | URL | 宵乃 #Jluqsbno [ 編集]

>宵乃さん

どもどもです。

> 日本の小説が元になってたんですね。
> たしか小畑健の連載してるマンガも同じタイトルだったような…原作一緒だったんですね。

さきほど立ち読み(webで)してきました。
うーん、如何にも漫画って感じでしたね。


> ブログ20万ヒットおめでとうございます♪
> 趣味に打ち込んでいるnorさんの記事は読む人を触発するものがありますよ。
> これからも趣味全開で突っ走ってください!

ありがとうございます!
そういってもらえて嬉しい限りです。
なるべく更新頻度を落とさないように頑張りたいと思います!


> ところで、今月もブログDEロードショーを開催いたします。
> 作品は『愛は静けさの中に』。匿名の方からリクエスト頂きました。

いつもお誘いありがとうございます。
たぶん今回も参加出来ると思います♪

2014-04-18 金 22:28:09 | URL | nor #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販