



--.--.-- | スポンサー広告

あけおめ、ことよろ

1057.jpg

2014年になってしまいましたが、
先月は殆ど更新できず仕舞いでした・・・><

とりあえず年末恒例の回顧録のようなものを近いうちに書きます。

暫くはブログ更新が停滞すると思いますけどポイしないでね?(^^;

2014年の抱負?
ん~、シアター環境としてはひとまず完成したので、
次へステップへの足掛かりを模索中。
とりあえずプロジェクターの調子が悪いので近々修理or買い替え!?
電源関係にも少し興味がありますが、未だ二の足踏み中。
あとルームアコの拡充を計りたいかなぁ。

ま、映画にアニメにと相変らず変り映えしませんが、
今年もどうぞよろしくです。



2014.01.01 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

よろしくお願いします。
またいつかお邪魔します
今度はリファレンスと
プレイヤー持って行こうかな

2014-01-01 水 22:15:02 | URL | レーザー #1BkSkYno [ 編集]

明けましておめでとうございます。
昨年は企画にご協力、ご参加ありがとうございました。今年もファミリー映画企画や肝試し大会を盛り上げましょうね~。

それにしてもいい画像!(笑)
競馬場と進撃の巨人のコラですか~。迫力あってイイ感じです。
では、2014年がnorさんにとって素晴らしい年になりますように!

2014-01-02 木 10:10:48 | URL | 宵乃 #K4YeSyNc [ 編集]

こんにちは、さっそくブログDEロードショーのお誘いです。古い作品ですが…。

作品は「飢餓海峡」(1965年日本製作、内田吐夢監督)
青函連絡船沈没事故にまつわる事件を10年もの間追い続けた刑事と、当時の事を知る遊女と偶然再会してしまった犯人を描いた人間ドラマです。

オンライン小説サイト「クリスタルの断章」のポール・ブリッツさんからリクエスト頂きました。開催は 1月10日(金)~13日(月)です。
あと、来月はファンタジー企画ですので、観たい作品をゆっくり考えて置いて下さいませ~。

2014-01-03 金 10:22:04 | URL | 宵乃 #K4YeSyNc [ 編集]

>レーザーさん

どもども、昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

またいつでも遊びにお越し下さい。
プレイヤーってエソテですか?エソテのプレイヤーですか?!

2014-01-04 土 17:54:13 | URL | nor #- [ 編集]

>宵乃さん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はブログdeロードショーへのお誘いありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたしますです!

>それにしてもいい画像!(笑)
>競馬場と進撃の巨人のコラですか~。迫力あってイイ感じです。

確か去年のJRAジャパンカップか何かの時のコラボだったと思います。
ミニゲームをクリアするともらえた壁紙です。
去年はまさに「進撃の巨人」の年でしたらからね~。
今年はどんなアニメがヒットするのか楽しみです。

2014-01-04 土 17:57:35 | URL | nor #- [ 編集]

>宵乃さん

どもども、さっそくのお誘いありがとうございます。
どうやら古い作品のようですので、今回はパスさせて頂きます。
(もう暫くは時間的にも余裕が無いので)

来月はファンタジー企画ですか!
とりあえずアニメ1本と洋画1本づつくらい観たいですね。
いまからゆっくり探してみる事にします。

2014-01-04 土 18:01:18 | URL | nor #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販


