レーザーさんが来訪

先日、那須の別荘へ休養に来ていたレーザーさんにオタク訪問して頂きましたーw

以前よりアプローチがあったのですが、
正直、ネットで知り合った人と実際に会うのは初めてだったので、
内心ドッキドキでしたw
まぁそういった事もあり、リアルな友人Bさんにも同席して貰いました。

道中、雨暗い田舎道のせいもあり少し迷ったそうですが、
どうにか無事に会う事が出来きて、
またこちらは何の用意もしていなかったのに、土産まで頂き大変恐縮でした!

レーザーさんとはちょくちょくブログでも、
ツィッターの方でもお話していましたが、
オーディオだけでなくアニメという共通点もあり、
どちらをメインにお話をすれば良かったのか、
もっと色々話したかったのですが、
時間の都合で結局どっちつかずの話でバタバタしちゃったかなと。

視聴の方も、てっきりお気に入りのCDを持参するのだとばかり思っていたので、
その場になって何を聞かせれば良いのか迷ってしまい、
大した音をお聞かせ出来なかったのが残念でした。
帰った後で「あー、アレ聴いてもらえば良かった~」とか。

サラウンドの方も前日にMCACCを再測定したばかりだったので、
ちょっとカツカツな音だったかも。
せっかくリクエスト頂いた「LOOPER/ルーパー」は、
レンタル視聴だったので手元に無く申し訳なかったです。
前もって言って貰えればレンタルなり、廉価版なりで用意しておきます。
今更ながらAIRやKANONのリニアPCM 5.1を聴いてもらえば良かったかも・・。

だいたい2時間くらい?だったでしょうか。
ホントあっという間で、
正直自分では何を話したのか覚えていないくらいテンパってましたけどw
大変貴重な体験をさせて頂きました。
また来年も機会があればお越しくださるとのことですので、
是非、お待ちしております!
色々とありがとうございました!



2013.08.26 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

基本

人見知りしないんです。
なので前はかなり会ってましたね。
うちの宿泊地から20kmあったので意外と時間が掛かったです。(50分ほど)
きっと干支が1回りフタ回り違うかもしれないけど
基本アニメ噺OK。
オーディオ話OKです。
また来年もよろしくお願いします。
私にとっては1つのイベントだし。
黒猫ファンということで
いっしょの友人Bさんも
OKですよ。

2013-08-29 木 21:16:18 | URL | レーザー #1BkSkYno [ 編集]

>レーザーさん

ども、先日はお疲れ様でした。
私はめっちゃ人見知りなので、優しそうな感じの雰囲気に助けられました(笑)
確かに年齢差はありますが、
趣味に歳の差は関係ないでしょう、きっと。

来年もまた友人B共々、ぜひお待ちしています!

2013-08-30 金 15:35:13 | URL | nor #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販