



--.--.-- | スポンサー広告

B&W CMC MR(ローズナット)

続け様に第五弾B&W CMCを買いましたー。
ま、CM8と一緒に買った訳ですがw

一応、今回一連の”買いましたシリーズ?”の本命がコレ。
コレのついでにCM8を買って、コレの為にスタンドを買った。
でもサラウンド用スピーカーなので、2chの音楽は今までと変わらない。
これだけ大金叩いてそれでは腑に落ちないので、プリメインアンプも買った。
それで2chオーディオも、5.1chサラウンドも仲良くグレードアップ。

さて、今回も画像多めの取り出しレポートですw

1002a.jpg
こちらもやはり作業工程が元箱に図解されています。
そういえばCMCの取り出しは初めてだw
でもやっぱり逆さにして取り出すのは一緒なんだ。

1002b.jpg
ズボッと簡単に出てきた。
CM8ほど重くもデカくもない。

1002c.jpg
で、縦にしてみる。
こちらもバッフル面にはプラスチックケースのような物でツィーターが保護されています。

1002d.jpg
初めまして、ニューフェイス(・ω・)ノシ
ミッドとベースが一体となっているので、
CM8とはまた違った雰囲気でなかなか凛々しい顔立ち。

1002e.jpg
作業中の為、即グリルで保護。
良く見るとBowers&Wilkinsのロゴ部分を見えるようグリルが避けてます。
う~ん、こういう細かい心配りが憎らしいですねー。






で、





1002f.jpg
ド、ドーンっ!!
CMシリーズ艦隊!!

1002g.jpg
いやいやいや、
カッコ良すぎでしょ!w


1002h.jpg


ちなみにスピーカースタンドに乗せたらこんな感じ。
高さ・サイズともに測ったかのようにピッタシ。
1002i.jpg
1002j.jpg
1002k.jpg



      



テーマ:ホームシアター - ジャンル:映画

2013.07.07 | Comments(2) | Trackback(0) | AV機器関連 検証

コメント

エージングもあるけど

そろそろインプレッションよろしく。
ムカデ人間でなく
旬な映画ですね。
まだ007見ていない。

2013-07-07 日 16:47:29 | URL | レーザー #1BkSkYno [ 編集]

>レーザーさん

念願叶ったサラウンドシステムなんですから、
少しはウハウハ記事書かせて下さいよー(笑)
たぶんもう二度とこんな機会は訪れないでしょうし。

で、ムカデ人間? 007?

2013-07-07 日 20:10:23 | URL | nor #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

rank

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

nor

Author:nor
-試聴環境-
LVP-HC3800
DLA-X70R
OS ピュアマット 80inch
CD6002/Applause
PM8004/Studio
BDP-LX71
DMR-BWT660
RX-A2040
-5.1.4ch構成-
B&W CM8 + B&W CMC
+FOSTEX CW250A
IMAGE11/KAI + IMAGE12

月別アーカイブ

DMM

DMM.com DVD通販


